

-  -
チューリップ 2010
 

 今年もまたチューリップフェスティバルに行ってきました。去年と違うチューリップフィールドにチューリップが咲いていて、去年咲いていたところには草ばかり。1年ごとに植え込みをする場所を変えていくんですね。知らなかった・・・。

 
 トラクターに乗ってご機嫌のナタリー。


 コナーもトラクターに。男の子ってやっぱり車がすき?



 似合いすぎ。
 子供たち向けの、遊び場もあって、去年もいったのですが、大人も子供も楽しめます。子供たちは早く遊びたくて、チューリップどころではなかったけど。



 そして、別の日に、オレゴン動物園にいる、ゾウさんのお誕生日に行ってきました。48歳だそうです。動物園に来た人たちに、みんなケーキを配っていて、私たちもいただき、相変わらずのんびりーしているゾウさんを見てきました。久しぶりにいくと、結構楽しいんだけど、ナタリーは毎週のようにJと一緒に動物園にいっているので、もう飽きてきているみたい。コナーはまだ楽しんでいるけど、もうそろそろ、動物に興味がなくなる年なのかなあ。でも、オレゴン動物園は、新しい動物なども来て、改装もいろんなところでされているし、今後も見逃せません。
 
Myself 10:47 comments(3)
- 10:47 -
COMMENT
チューリップ、キレイですね♪
こちらもようやく長い冬が終わり!!(たぶん・・・)色々な花が咲き出してキレイになってきました。

毎週動物園行ってるんですね(笑)それは確かに飽きるかも?!
うちは先週久しぶりに牧場の動物たちを見てかなり興奮してました。
Rika 2010/04/19 2:35 PM
あっ、また今年も行ってきたんですね。

コナー君、どんどん成長してますね。
お顔がすっかり赤ちゃんから子供になってる!
コンパスを使ったみたいなマン丸。。(失礼!)

ナタリーちゃんはカブリ物好きとみました。
似合ってます、カワイイ。
amcon 2010/04/19 9:48 PM
Rikaさん
そちらは、オレゴンよりも寒いのかなあー。でも、こっちも暖かくなったと思ったら、寒くなったりで、私も風邪をひいてしまいました・・・。
毎週動物園って、なんか、ありがたみがなくなる、でしょ??コナーはまだ動物園に行っても、興奮しているみたいですが。
amconさん
コナーの丸顔は私似です(笑)息子さんも、やんちゃになってきたのでは?!
うちの子は二人とも、帽子とかのかぶり物は嫌いだったんですよー。今は、ナタリーは少しかぶってくれるけど、コナーはぜんぜん。夏になったら、日焼け対策が大変です。
msrsn 2010/04/20 5:08 AM









Every day ife with Natalie, Conner and me
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Blogpet
Other