スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
KOOZA

 ずーっと私が楽しみにしていた、シルク・ド・ソレイユのショー、KOOZAを昨日、ナタリーと一緒に見に行ってきました。
 ベガスに行ったときに、すごくいい!と聞いて、ずっと見たいなあと思っていたものの、チャンスがなかったのですが、ポートランドの子供雑誌に載っていたものをみて、すぐにチケットを買いました。ナタリーにはずっと、サーカスに行く、といっていたので、いつも見ているみたいなダンボとかのような、動物がたくさん出てくるものを予想していたみたいなのですが、でも、これは、大人のサーカス?みたいなもの。動物は出てこないけど、面白かったです。
 電車でいったのですが、窓から、黄色と青のとんがりテントがたくさん見えてくると、ナタリーも興奮してました。見ながら食べられるようにと思って、ナタリーのかばんにお菓子をいれておいたのですが、それが食べたかったらしく、ショーが始まって、お菓子を食べていて、それを食べ終わったら、「もういこうか」と、言われて、なんでやねん、とつっこみたくなったけど、ナタリーもすぐにショーにみいっていました。
 残念ながら写真はとれなかったのでないけど、内容としては、フラフープをたくさんもったお姉さんがそれをたくさん体のいろんな部分で回す、とか、アクロバット体操とか、空中ブランコなど、一般的なサーカスのものなんだろうけど、音楽も生演奏だし、衣装もきれいだったし、とても良かったです。
 私が一番面白かったのは、綱渡りのお兄さんたち。4人のお兄さんが、綱渡りをして、自転車で細い綱をわたり、自転車に乗っている二人の肩にまた細い棒をおいて、そこに長い棒を持ったお兄さんがのる、というものなのですが、すごい。本当にすごいんだけど、その芸が終わった後、「おっしゃー!やったったでー!」とでもいいたげな態度で、客席を見渡すその姿がすごく面白かったです。
 子供もたくさんきてました。アクロバットなどの合間に、ピエロたちがでてきて、コメディちっくなことをしてくれるのですが、ナタリーはそれが面白くなかったようで、立ち上がったりしていたけど、でも、それ以外はずっとおとなしく見ていました。帰ってきてから、すごかったねー、面白かったねー、と私がナタリーに話しかけていて、ナタリーが「うん」といってから、椅子の上で逆立ちをしようとしていたのにはびっくりしたけど。
 ほかのシルク・ド・ソレイユのショーもみてみたいなあ、と思いました。お勧めです。

Myself 07:18 comments(2)
スポンサーサイト
- 07:18 -
COMMENT
サーカスって、前に見たのはいつだったかなぁ。
多分子供の時だと思うけど、あんまりよく覚えてない。

今は結構CMでも宣伝してるから、行ってみたいとは
思ってるんだけどね。

ナタリー、サーカスに影響されたのかね??
椅子の上で逆立ちって・・(笑)
それにお菓子食べて満足してしまうとこもかわいい♪
くみこ 2010/05/03 12:07 PM
くみこさん
私は、サーカスって見たことあるのかなあ?あんまり覚えてないんだけど、結構バカにしていた感じがあったんだよね。でも、これは見に行って、すごく面白かったよ。動物は出てこなかったけど。
ナタリーは影響されやすいタイプなのかも。話は違うけど、私の隣に座っていた人が6ヶ月の赤ちゃんをつれてきていて、ずっと静かにショーを見ていたから驚き。いろんなところに連れて行ってるから、大きな音とか光にも慣れているんだって。もう少し大きくなったら、そうはいかないだろうけど・・・。
msrsn 2010/05/04 9:20 AM









Every day ife with Natalie, Conner and me
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Blogpet
Other