

-  -
引越しのお知らせ
  今日、2ヶ月間私たちと一緒に生活してくれたばあばが、ついに、日本に帰ってしまいました・・・。長そうで、短かった2ヶ月。楽しかったことも、けんかしたこともあったけど、子供たちはばあばにとてもよくなついていて、よく遊んでくれて、私も助かりました。寂しいけど、また元の生活が始まります・・・。

 ところで、母がこちらにいる間に決まったことなのですが、J父が購入したおうちに私たち一家が引っ越すことになりました。場所は、今の場所から、5分ほどのところ。J両親の家の隣です・・・。前々から、おうちがほしいと思って、探してはいたのだけど、経済的にも無理かなあ、と思っていた矢先、ぜんぜん考えてなかったようなきれいな大きなおうちなので、びっくりして、私もJもとまどったのですが、子供たちのことを考えても、ずっとここにはいられないと思っていたので、J両親の好意にありがたいと引越しを決めました。
 贅沢なんだけど、とても大きなうちなんですよ・・・。子供たちも一人ずつそれぞれの部屋を持てるし、私も、念願のソーイングルームなるものをもてそうで、すごーく楽しみ!キッチンも広いし、ぜひぜひ、皆さんに遊びに来て欲しいと思います。

 では、とりあえずお知らせまで・・・。
Myself 09:02 comments(5)
- 09:02 -
COMMENT
いい物件にめぐり合えてよかったですね。ご主人のパパさんに感謝、感謝。しかも大きな家だなんて!!でもこれから毎日掃除が大変になりますね(笑)
ゆっくり自分好みのおうちを作り上げてくださいね♪
Rika@Germany 2010/07/02 2:44 PM
元気? 今日本でーす。 夏の日本は10数年ぶりで、すっかりバテてます。 日本の夏ってこんなに暑かったっけ?

引越しおめでとうー☆ 家にスペースができると、心にも余裕ができるよね。 わーい、遊びに行っちゃうよー! うちにもぜひ来てね♪ 
sara 2010/07/02 11:23 PM
Rika@germanyさん
ナタリーとコナーに自分の部屋ができるっていうのと、子供たちが遊べる庭があるって言うのはいいのですが、ほんと、掃除が大変そう・・・。一応レンタルですから、こまめに掃除しないと、J父に申し訳ないというか。遊びにきてくださーい。
saraさん
今日本なの?旅行に行くんだと思ってたよ。ブログをチェックしてたんだけど、なかなか更新されなくって(笑)子供二人の世話をしながら、片付けってなかなか進まないので、引越しが完了するのもいつになるかわからないけど、ぜひぜひ遊びに来てね!インテリアのお話とかもできるのが楽しみだよー!またsaraさんのおうちにも遊びに行きたいです。
msrsn 2010/07/03 5:55 AM
引っ越し、おめでとう☆
義両親に感謝感謝だね!
それにしても大きいお家なんて
羨ましすぎるぅ〜♪
うちはそろそろ帰国準備にとりかかってるよ。

でもとりあえずの仮住まいを探さないと
ダメでそれに苦労してるよ(涙)

のりこ 2010/07/03 8:13 AM
のりこさん
もう帰国準備かー。早いねー。子供と一緒の引越しって慣れるまで大変だろうけど、頑張ってね!私たちも、引っ越してきて約1週間、ちょっと慣れてきました。片付けるのは私だけで、子供たちは片付けたところから散らかしていくけどね・・・。
帰国したら、また一度会いたいね♪
msrsn 2010/07/12 12:45 AM









Every day ife with Natalie, Conner and me
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Blogpet
Other