

-  -
バースデー 2010
  ナタリーも、緊急の処置から無事にギプスをしてもらい、慣れてしまったら本人はまったくギプスでの生活に気にならないようで、走り回っています。

 先日、車で1時間半ほどにある、小さなテーマパーク(めっちゃしょぼかったけど)にいって、はしゃぐナタリー。



 ピンクなので、結構人の注目をあび、同情をかうことも。

 そして、もうすぐ引っ越してきて1ヶ月。庭で、子供たちが自由に遊んでくれるので、私もその間に家のことをしたりできるようになり、ちょっと楽になりました。



 満面の笑み。



 コナーはいつも泥だらけになります。







 それから、ついでですが、8月2日で、私も3☆歳の誕生日を迎えました。J母と一緒のバースデーなので、二人いっぺんにまとめられることが多く、すごーくいやなのですが、仕方がない。今年も、親類の家にいって、夕食をご馳走になり、ダイエットに励む親類の皆様たちなもので、ケーキはなし。その代わり、お世話になっているお友達と一緒におうちランチをして、ケーキを焼いていただきました。いつもありがとう!上の2写真は、夕食のあとにいった、公園で遊んでいる二人です。
 ナタリーはだいぶ聞き分けがよくなってきて、やりやすくなってはきたけど、魔の二歳児にもうすぐ突入するコナーは、本当にやんちゃです。この顔、いたずらしてやる!といっているみたいでしょ?
Myself 12:11 comments(6)
- 12:11 -
COMMENT
お誕生日、おめでとう!!
そっかぁーお義母さんと同じ日だと
一緒に祝わざるをえないよねぇー。
でも!素敵なバースデーを過ごされたみたいで
良かったね♪

ってか、ナタリーちゃんは一体どうしたの?!
しばらく日記をみてなかったんだけど。
ただ、元気そうで何よりデス。
早くギプスもとれるといいね☆
コナーくんも早2歳を迎えるのね〜。
やんちゃ盛りで大変だろうけど頑張ってね!
のりこ 2010/08/02 5:40 PM
ナタリーちゃんの骨折、見逃してました。
私は今まで骨折したことがないけど、痛かったでしょね。  でも元気そうで何よりです。
こんなピンクのギブスは初めて見ました!  落書き?お見舞いメッセージ?の書かれたのはよくありますよね。  
しかし今のムシムシ日本だったらギブスの中がカユ〜くなりそうで想像してしまいます。
涼しい場所で良かったです。  早く完治しますように!
amcon 2010/08/02 8:15 PM
不謹慎な発言だったらごめんね。
ナタリーちゃんのギブス,ピンクでかわいい〜☆
デザインで肩の部分があいていて、長袖になっている服かと思いました。
ご機嫌に過ごしてるのですね。なら母親としてもちょっと救われる感じがするのでは?

元気で仲良し♪そっくりな姉弟ですね〜。子育ては、子供がいくつになってもその時相応の悩みや気がかりが付いて回るものだと思ってます。

お誕生日おめでとうです!私も8月生まれでーす☆
明日来 2010/08/03 4:22 AM
のりこさん
親類みんなでダイエット中の人たちなので、ケーキもなし、の寂しいバースデーでした。当日は家族だけで、外食したけどね。
8月12日にギプスがとれる予定。とった後もレントゲンなどは、子供だからきれいに治るそうでいらないんだって。
amconさん
お久しぶりです。日本の夏はどうですか〜?私としてはうらやましい限りです。
ギプスにサインとかさせてねー、とかいわれていたけど、でももう来週とれちゃうからいいか(笑)指の間のところなんて、もうどす黒くなってきて、くさいです!ほかの子供たちと一緒に遊んでいるときは、凶器になります(笑)
明日来さん
そうそう、こないだ久しぶりに曾おじいちゃんに会ったら、ピンクのギプスだから、服の一部かと思った、とかいって、最初気づいてもらえませんでした(笑)そんなわけないやろ!
姉弟、似てるかなー?でも性格はぜんぜん違います。ナタリーのほうがどっちかというと男っぽいかも?でもだんだん女の子らしくなってきましたが。
8月生まれ多いですね。良いバースデーを★
msrsn 2010/08/05 12:26 PM
おめでとう〜。
伏せなくてはいけない年齢になったのね(笑)
ナタリーも元気なようで一安心。

昼休み終わりなので、またメールします。
くみこ 2010/08/09 12:44 PM
くみこさん

ありがとう!気だけはまだ若いんだけどね(笑)30代って1年が早いねー。子供と一緒に成長しているからかな?
私もまたメールするよー。
msrsn 2010/08/14 3:04 AM









Every day ife with Natalie, Conner and me
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Blogpet
Other